"
父の容態が悪くなった頃から家族葬を念頭に複数の葬儀会社を調べました。最終的に問い合わせへの対応が感じが良かった愛心にお願いをしました。お通夜も含め葬儀全体がこじんまりととても感じが良く、スタッフの方々の対応も温かく、とても満足のできる葬儀を行うことができました。料金も、インターネットなどで宣伝をしているような葬儀仲介会社の物と比べてもほぼ同じで良心的で、オプションも全く無理にすすめられることもなく、とても信頼できるところだと感じました。母も自分の葬儀はここで行なって欲しいと言っています。 場所もわかりやすく駐車場も十分あります。建物も新しく綺麗です。
み(むぎともも)
評価 5.0